2023年11月3日金曜日

【模型工作部】モデラーズフェスティバルに初参加!

 モデラーズフェスティバルに参加しました!

 今年度からお付き合いをさせていただいている大阪高校パソコン部さまの力をお借りし、創部以来初めて展示会に部として参加させていただきました。しかも部として初めて参加させていただいた展示会が、有名なモデラーズフェスティバルということで、部員たちはかなり緊張していました。最後まで作品を完成させることができなかった部員もいましたが、貴重な経験をさせていただきました。(1枚目の画像の左部分に本校の作品があります)


 ただ制作しているだけではダラダラしてしまいがちな模型工作ですが、今回のような展示会を目標にすることができれば、今後の制作活動が意欲的になり、より良い作品が制作できると思います。


 大阪高校の生徒さんと本校の部員は、今回の参加をとおして楽しく交流することができました。今後もさまざまな方々との出会いを大切にしながら、楽しく活動していきます!模型工作部の活動にご興味を持っていただけるメーカーさま、模型店さま、工房さま、販売店さま、ぜひ吹田高校模型工作部までご連絡をお願いいたします。


 大阪高校の皆さま、本当にありがとうございました!

※他ブースさんの写真も掲載させていただいております。何かありましたら吹田高校までご連絡をお願いいたします。