2023年11月15日水曜日

【陸上競技部】第5回1地区記録会

 第2回学校説明会と同じ日、11(土)に服部緑地陸上競技場でトラックシーズンおさめとなる記録会が開催されました。

ここ数日の急激な冷え込みで、太陽が出なければ体感温度はかなり寒い一日で1週間前の秋季大会とは全く異なるコンディションでした。

《結果》

男子100m 11"98(-0.8)

       12"64(+1.2)

       13"21(-1.0)

男子200m 24"14(-0.2)

      25"59(+0.7)

      27"35(+0.0)

男子1500m 4:43"50 ☞キャプテン、自己BEST更新!

       4:53"67

女子100m 14"55(+0.8)

女子800m 2:43"10










長距離にはこのくらいの気温が良いコンディションだったのか、キャプテンK君、4月ぶりの自己BESTでした。おめでとう!

今年は記録会で2種目にチャレンジする部員も増え、前向きに1試合1試合に取り組めました。このあと少しリフレッシュ期間を設け、しばらく試合から離れての冬季練習になります。まずはケガなく、かつ進化するために頑張ってもらおうと思います。

冬季練習期間にも、練習風景などブログに掲載できたらと考えております。

引き続き、陸上競技部への応援をよろしくお願い致します。