2016年8月28日日曜日

サッカー部 試合結果報告

本日8月28日(日)に行われました試合結果を報告いたします。

・大阪高校総体(高校サッカー選手権大会大阪予選)1回戦

vs門真西高校  西寝屋川グラウンド

0−0(PK4−5)負け

3年生最後の大会という緊張からか、試合開始から終始動きが硬く今までのようなパスがよく回る試合を展開できませんでした。
相手の強固な守備を崩すことができずPK戦にもつれ込み、力及ばず敗退となりました。
たくさんの方々に応援していただき、選手、マネージャーともにベストを尽くしてくれました。

三年生はこの大会をもって一区切りとなります。
サッカー部の一員としての誇りを持ち、今まで本当によく頑張ってくれました。

応援に来てくださった保護者の方々、先生方、ありがとうございました。

サッカー部顧問 高須