2016年8月29日月曜日

【男子バスケットボール部】ウィンターカップ予選《2回戦》結果報告

吹田 72-75 寝屋川


終始接戦の試合となりました。

前半で最大10点差をつけたものの、後半で逆転され、終盤を迎えました。

ラスト2分は一進一退の攻防で3点差まで詰めよりましたが、再逆転することができず、敗れてしまいました。

 昨日をもって、3年生(65期生)は引退です。
3年生10人は、最後までよく頑張りました。
常に誰かがケガで苦しむことが多かった代でしたが、最後は65期生らしい姿を見せてくれました。
今後の65期生の活躍に期待しています。

最後に、昨日も多くの保護者、OB、先生方が会場まで来て下さりました。
たくさんの応援を受けて、部員たちは誇らしい思いで、試合に取り組めたと思います。
本当にありがとうございました。