2016年4月25日月曜日

サッカー部 試合結果報告


サッカー部の試合結果報告をいたします。

 

○大阪 高校サッカー 春季大会(インターハイ予選) 3回戦

 

vs狭山高校

0-1 負け

 

慣れないJgreen堺での試合のせいか、緊張している様子が見られ、前半は膠着した試合展開でした。

後半になり徐々にペースを握られ、失点し、反撃のチャンスは得られないまま試合終了となりました。

 

ここ数年、3回戦の壁を越えることができず今回こそはと気合十分でしたが、悔しい敗戦となりました。

 

夏に行われる高校サッカー選手権大会大阪予選に向けて気持ちを切り替え、日々練習を重ねていきたいと思います。

 

遠い会場まで応援に来てくださった保護者の方々、先生方、ありがとうございました。

 

サッカー部顧問 高須