2016年4月11日月曜日

【硬式野球部】春季大会結果報告


4/10()

vs阪南大高校

 

結果 5-7

 

春季大会初戦。相手は秋季大会3位の強豪チーム。試合会場は阪南大高校のグラウンド。完全なアウェイでした。

初回と2回で合計7点を取ることに成功しましたが、なかなか追加点を取れず苦しい試合展開でした。その中でもピッチャー高木を中心に全員で声を掛け合って、アウト一つ一つを積み重ね、一度も逆転されることなく27個すべてのアウトを取ることができました。

一回戦ではありましたが、まるで優勝したかのような喜びようで、私も感動しました。本当に勝ててよかったと思います。

二回戦は4/17()vs初芝立命館高校。会場は阪南大高校野球部グラウンド。またもや強豪私立高校が相手ですが、一回戦と同じように挑戦者として、全員野球で勝ちにいきたいと思います。応援よろしくお願いします。

 
監督 林