2016年4月25日月曜日

【男子バスケットボール部】インターハイ予選《1回戦》結果報告

吹田 49(12-18,4-15,23-22,10-16)71 天王寺


序盤から思うようにシュートが決まらず、終始劣勢のゲーム展開でした。

第4ピリオドに少し追い上げましたが、点差を一桁にはできず、悔しい敗戦となりました。

3年生にとっては、次の公式戦が引退をかけた最後の大会となります。
1、2年生とともに、切磋琢磨しあいながら、
高校生活最後のバスケットボールができる時間を満喫してほしいと思います。

本日も会場まで多くの保護者、OBの皆様に応援に来ていただき、ありがとうございました。
ご期待に応えることができなくて申し訳ありませんが、次の大会こそ“勝ち”を味わえるように、チーム一丸となって頑張ります。

今後とも、よろしくお願いします。