2023年4月17日月曜日

【陸上競技部】 大阪高校春季地区別記録会

 4/15(土)と16(日)の2日間、万博記念競技場で1・2地区合同の記録会が開催されました

1日目はあいにくの雨…

朝から雨で、気温も上がりにくくコンディションはとても悪かったですがアメニモマケズ

出場した4名、頑張りました!




















【1日目の競技結果】

男子100m 12"45(+2.4)
男子400m 56"59
男子1500m 5:01"41
女子400m 1:09"36

2日目は晴れ間がのぞきコンディションは回復しましたが、
毎週末続く試合に、慣れない連日の記録会に…と
4月半ばにして少々疲労が見えた部分もありました
















【2日目の競技結果】

男子200m 25"53(-2.2)
       25"86(-1.5)
女子800m 2:37"12

観覧人数の入場制限もなくなり、スタンドから選手を応援する声が聞こえる試合を見ると
コロナ前に戻ってきたなと感慨深くなります

記録会を終えた部員たちは、自己の課題を見つけ、また次の試合に向けて頑張ろうと意気込んでいました(エライぞ!ガンバレ!)

【今後の予定】

4/23(日) 1地区記録会 @万博

先週、クラブ体験があり陸上部にも1年生が来てくれていました
部活をやって、高校生活をさらに濃く充実させてもらいたいと思います
体験期間は終了しましたが、陸上部はいつでも体験・見学可能です
興味がある人は顧問までいつでもどうぞ!!