2022年8月6日土曜日

【ハンドボール部】秋季大会2回戦

 本日、秋季大会2回戦が行われました。

[結果] VS東大谷高校

前半 15-12

後半 10-15

計  25-27 敗戦

以上の結果により、2回戦敗退となってしまいました。前半から好勝負となり、上手く先行出来ましたが、じわじわと追いつかれ、終盤に勝ちこされてしまいました。相手も3年生を中心に隙がないチームで非常に強かったです。ただ、差のない試合を展開し、3年間の集大成を見せてくれた戦いでした。勝たせてあげられなかったことはとても悔しいですが、この経験が彼らを良い方向へ導いてくれることを願っています。

この大会で吹田高校ハンドボール部は一旦活動を終えます。ここまで頑張ってくれた部員・OB含め、吹田高校ハンドボール部に携わっていただいた全ての方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。また、来年度以降、ハンドボールがしたいという新入生が入ってくれることを願っています。