2019年8月26日月曜日

【女子バスケットボール部】ウィンターカップ予選1回戦



令和元年度 第72回 大阪高等学校バスケットボール選手権大会
1次予選
女子Jブロック
<1回戦>
  信太 79-58 吹田


試合開始直後から主導権を握ることができず、前半は苦しい戦いでした。
後半から本来の力を取り戻し、相手と互角に戦うことができました。
しかし、点差を縮めることができず初戦敗退となりました。
この夏最後まで頑張った3年生も、この大会で引退となります。
悔しい結果となりましたが、最後まで諦めずに戦い続けた3年生の姿は
1・2年生にとってこれからにつながる良い試合でした。
新チームで新たな目標を掲げ、一から取り組んでいきたいと思います。
会場まで足を運んでくださった保護者の方々、先生方、OGの皆さん、ご声援ありがとうございました。
今後ともあたたかい応援よろしくお願いいたします。