2019年7月13日土曜日

【陸上競技部】 第3回1地区記録会

7月13日(土) 第3回1地区記録会に出場してきました!




1年生は今年から従来のものとは少しデザインを変えた新ユニフォームを着ての初の記録会でした。
今回のリレーはALL1年生メンバーのチームを組み出場しました!緊張もあったでしょうが、何事も挑戦!今回は走れなかったメンバーも次は自分が!という高い目標を掲げながら、今後もチームの絆を深めていってほしいと思います。




また、出場した3年生の中には今日を機に一区切りをつける選手もいました。
蒸し暑い中、陸上部の卒業生や同級生が彼らのラストランを観にきてくれていました。
本人たちは最後まで頑張り続けたからこその充実感を感じてくれたと思います。
ここからは進路実現に向けて、違う土俵になっても頑張って戦ってくれると期待しています。




陸上競技はシーズンど真ん中!
試合続きの来週は、8月半ばにある大阪総体出場を賭けた地区予選会です!!!
中央大会出場という目標に向けて、ここから1・2年生メインのNEW陸上部でガンバリマス!