2019年5月9日木曜日

【女子バスケットボール部】インターハイ予選3回戦

平成31年度 第74回大阪高等学校総合体育大会バスケットボール大会
1次予選
女子Oブロック
<3回戦>
金光藤蔭 108-69 吹田


能力の高い相手に果敢に挑み、序盤は接戦を繰り広げましたが、少しずつ点差が開き3回戦敗退となりました。チームの目標としていた大阪ベスト32には一歩届きませんでしたが、最後まで諦めずに戦い続けた姿は彼女たちの日々の頑張りの賜物であり、新しく入部した後輩たちにも良い刺激になりました。
会場まで足を運んでくださった保護者の方々、先生方、OGの皆さん、ご声援ありがとうございました。


女子バスケットボール部は新体制となり、新しい目標に向かって進んでいきます。
これからもあたたかいご声援よろしくお願いします。