2015年11月3日火曜日

【サッカー部】11月3日(火.祝) vs高槻北

【試合結果】11月3日(火.祝)

vs 高槻北
A戦 3-0◯
前半0-0,後半3-0

B戦
1本目 0-0
2本目 0-2
3本目 0-1
4本目 0-0
5本目 1-0

本日は高槻北高校さんにお世話になりました。

前半は技術的にも戦術的にも上回る相手にやりたい放題にされ、終始押し込まれる展開に。

自陣ペナルティエリア周辺で最後に身体を張ってシュートブロックやクリアが出来た点は非常に良かったと思います。

ハーフタイムで問題点を修正し、後半は意図を持ったディフェンスからショートカウンターを仕掛け、得点に繋げることが出来ました。

色んな試合を経験をして、ゲームの中で自分たちで課題解決が出来るようにこれからも日々サッカーに向き合ってもらいたいと思います。

お世話になった高槻北高校の皆さんありがとうございました。

応援ありがとうございました。