2024年10月4日金曜日

【ソフトテニス部】新人戦個人ブロック予選

こんにちは!吹田高校ソフトテニス部です。

部員と顧問の入れ替わりから、しばらくブログの更新がストップしていました。

今年度に入り、男女共に部員も増え、大会にも出られるようになってきたため、更新を再開したいと思います。これからもソフトテニス部をよろしくお願いします!


高体連主催の新人戦個人ブロック予選が、9月8日(日)に行われました。吹田高校からは男子6ペア(A~F)、女子2ペア(A~B)が参戦し、暑さに負けず試合に臨みました。残念ながら中央大会には進出できませんでしたが、これまでの練習の成果を確かに感じられる内容だったかと思います。


【男子1回戦】

吹田A シード / 吹田B シード / 吹田C 不戦勝

吹田D 棄権 / 吹田E 0-4 豊中 / 吹田F 0-4 関倉 

【男子2回戦】

吹田A 不戦勝 / 吹田B ④-2 大阪 / 吹田C ④-1 大阪

【男子3回戦】

吹田A 1-4 桜塚 / 吹田B 1-4 北千里 / 吹田C 0-4 関倉


【女子1回戦】

吹田A 2-4 茨木西 / 吹田B 1-4 柴島