2023年6月23日金曜日

【模型工作部】新入部員が初製作!

 新入部員を連れて、いつもお世話になっている関西製作工房さんへ行ってきました。

 新入部員は模型製作の経験がなく、ましてや塗装の経験もありません。ジオラマのようなものを製作してみたいということだったので、関西模型さんで「船宿」という少し渋めで、作りこむこともできるものをチョイスしました。模型製作をイチから教えていただきながら、数時間でここまで作成することができました。


 そして、最後にはパウダーをふりかけ、一気に見た目がよくなりました!次回は塗装に挑戦したいとのことです。(左の作品は関西製作工房さんが製作されたお手本です)


 今回もありがとうございました!