2021年7月27日火曜日

【女子バレーボール部】大阪高校総体予選ラウンド結果

令和3年7月24日(土)に大阪高校総体の予選ラウンドが開催されました。 会場は吹田東高等学校、初戦の北千里高校との戦いに臨みました。接戦となりましたが、2-1で勝利することができました。 2回戦では箕面自由学園との対戦。0-2のストレートでの敗戦となりましたが、強豪相手に収穫のある戦いができたと思います。 公式戦はしばらくありませんが、夏の間に練習試合を積んで更なるレベルアップをしていきたいと思います。 吹田高校女子バレーボール部は、現在1年生2名・2年生8名で活動しています。特に1年生部員の入部を歓迎します。 マネージャー希望の方も歓迎です。バレーボールの好きな人、練習に参加してみませんか。