2021年4月6日火曜日

【サッカー部】U-18第一節

【U-18】3月20日(土) vs 箕面学園 1-0(0-0,1-0) ‪〇 【得点者】 下井 B戦 vs 吹田東 U-18リーグの前期がはじまりました。 緊張からかプレーの精度が低く、相手の雰囲気にのまれてしまう時間帯もありました。 ピッチ内のプレーだけでなく、ベンチワークなど全てがいつもの練習試合とは違います。 プレッシャーを感じつつ、チャレンジできる環境が素晴らしいと思います。1試合、1プレーを無駄にしないように準備、チャレンジ、復習をして欲しいと思います。 箕面学園・吹田東高校の皆さんありがとうございました。 ご声援ありがとうございました。