2020年11月12日木曜日

【陸上競技部】 第5回1地区記録会

11月8日(日)万博記念競技場においてトラックシーズン納めとなる地区記録会が開催されました。 今回の記録会は秋季大会1週間後だったのですが、各自がシーズンラストの試合になるということを意識して本番を迎えてくれました。 

 【結果】 
※今回の100m出場者は2レース実施されたため、
1選手あたり記録が2つあります。

 男子100m    
   第1レース 12"27(+0.4)    
   第2レース 12"08(+1.9)  自己BEST 

   
   第1レース 11"96(+0.4)    
   第2レース 11"80(+0.5)  自己BEST 

   
   第1レース 12"28(-0.8)   
   第2レース 11"95(+2.1)  自己BEST 

   
   第1レース 13"01(-1.4)    
   第2レース 12"68(+0.6)  自己BEST 

    
   第1レース 12"76(+1.3)     
   第2レース 12"56(+2.8)  自己BEST 

   
   第1レース 13"46(+1.3)    
   第2レース 13"03(+1.7)  BESTタイ 

   
   第1レース 12"32(-1.9)     
   第2レース 12"27(-0.1)  自己BEST 

 追い風に恵まれたこともあり、好記録が続出!
 2本目に自己記録更新者が多数出ました。











                      

男子200m  25"16(+0.0) 
男子円盤投げ 24m21 
女子走高跳 記録なし 

 男子4×400mリレー 3分40秒81 チームBEST 
 新チームになって2回目のマイルリレーでしたが、前回は痛恨のミスがあり失格。今回は絶対にミスをしない!とみんなで意気込んで力走を見せてくれました。そのおかげで、去年よりも6秒近くタイムを縮め、来季の記録の伸びががますます楽しみな種目となりました。
















この先、しばらく試合はないので体力アップを目指した冬季練習に入っていこうと思います。
 来季はコロナがおさまって再び声援を受けながら試合に出場できる日々が戻ることを信じて、地道に頑張っていこうと思います。