2020年1月18日土曜日

【陸上競技部】第74回吹田市駅伝競走大会

1月13日(祝・月)に万博記念公園内で、吹田市体育協会主催の駅伝競走大会が実施され、
本校陸上競技部も参加させていただきました。
現在、長距離を専門とする選手がいないため…冬季練習真っ最中の短距離、跳躍、さらには長距離を走ることが好きだというマネージャーを含めてのチーム編成( ^ω^)


当日、選手以外の残りの部員は選手よりも早く集合し、公園内の坂を利用してトレーニング!
カラダづくりの冬季練習はまだまだ続いています。
その後、選手と合流し応援に力を注いでくれました。


結果は『高校・大学の部』第2位!
大学生のチームもおりレベルの違いはありながらも楽しく5区間タスキを繋いで無事に走り終えてくれました。




 晴天の中、気持ちよく走り抜けて戻ってきました!
 マネージャー大健闘!
 表彰式の様子です。
 メダルと賞状をいただきました(o^―^o)
1・2年生みんなで。










3月末までトラックを使った試合がないため、まだまだ地道な練習が続いていきますが
2020年のシーズンで飛躍できるよう頑張っていきます!


今年度も陸上競技部に温かい応援をよろしくお願いいたします。