2019年9月16日月曜日

【陸上競技部】高槻市陸上競技選手権大会

9月16日(月)万博記念競技場にて高槻市陸上競技選手権に出場してきました!
約1ヶ月ぶりの久しぶりの試合、暑すぎず寒すぎずの気候でメンバーそれぞれ良い動きができている手応えがあったように思います。

今回、初めてこの試合にエントリーさせていただきましたが小学生から中学生、高校生に一般の方まで!たくさんの選手が出場しており陸上競技好きな人はたくさんいるんだなぁと改めて感じさせていただいたアットホームな大会でした。

【試合結果】
男子100m  試合の時間帯がかなりの強風で追風参考記録続出でした…
                   12.00(+6.0) 2年
                   12.21(+3.3) 1年
                   13.00(+2.8) 1年
                   13.04(+2.1) 1年
                   13.29(+3.1) 1年









男子砲丸投  最後の6投目に逆転負け。まだまだ上を目指します!
                   10m03  1年 第2位
男子4×100mR 本調子でないメンバーもいたのですがタイムは上々!成長の証!
                   47.53

女子走高跳  開始の高さが跳べず記録ナシでした…顧問も選手と共に勉強していきます!









【今後の試合予定】
28日 第4回1地区記録会@服部緑地競技場
29日 茨木市体育協会杯@万博記念競技場
2日続けての試合になります。応援よろしくお願い致します。