2019年1月21日月曜日

【陸上部】第65回枚岡公園クロスカントリー競争大会(1月20日)結果

第65回枚岡公園クロスカントリー競争大会の結果


高校男子5㌔の部 第4位 K.K君


高校男子3㌔の部 第3位 H.R君
             第4位 T.S君


高校女子3㌔の部 第1位 W.Aさん
             第2位 T.Mさん
             第3位 N.Mさん
             第4位 W.Yさん


以上の結果となりました。
雨天で中止と思われた大会でしたが、ぬかるんだ地面の中で実施という最悪のコンディションでした。しかし、上記の結果通り、中長距離選手に限らず、短距離メンバーもマネージャーも顧問も元顧問も全員参加という形で、楽しんでレースを終えることができました。達成感というスポーツの醍醐味を改めて知った一日でした。
今回は東大阪市への遠征レースとなり、試走を含め遠征費用が高くつく中、保護者の方のご理解ご協力のもと無事に終えることができました。冬場で鍛えた足腰を、来る次年度での自己ベスト更新に向けて活かしていきたいと思います。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


文責:陸上部顧問