2018年1月17日水曜日

【男子バスケットボール部】新人戦《関西大第一戦》

吹田 73(16-23,9-23,23-25,25-15)86 関西大第一


前半で大きく点差を広げられてしまいました。
第3Pも、序盤でさらに点差を広げられましたが、終盤で粘り、このピリオドはほぼ互角の戦いでした。
第4Pは、本来のうちのバスケットができて、終盤で一時一桁差まで縮めましたが、最後まで追いつくことができず、敗れてしまいました。

会場まで応援にかけつけて下さった、多くの保護者、OBの皆様、本当にありがとうございました。

目標であった中央大会進出は叶いませんでしたが、私学の強豪相手でも、粘りを見せられるような力はつけられたと思います。

次の大会に向けて、さらにレベルアップを図りたいと思います。