2017年10月1日日曜日

【サッカー部】3部昇格

本日行われました島本高校との試合に勝利し、

高円宮杯U-18サッカーリーグOSAKA 4部 豊能三島ブロック Aグループ

で一位となり、来年度は3部リーグへと昇格することができました。
3年生のこれまでの努力が実り昇格を果たせたことを、本当に嬉しく思います。

吹田高校生の模範となるよう、後輩たちの見本となるよう、日頃から高い意識で学校生活、部活動に取り組んでいた3年生の選手たちとマネージャーを、顧問一同本当に誇らしく思います。

主将の白石が保護者の皆様への挨拶の中で申し上げましたが、保護者の皆様のご協力、ご支援のおかげで、このような素晴らしい結果を残すことができました。

この場をお借りして、改めて、顧問より保護者の皆様へ感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。



3部リーグに所属している高校は、どこの高校も我々より格上です。

1年生、2年生の全員のレベルアップがなければ、戦えません。

吹田高校サッカー部を応援してくださっている皆様、引き続きご支援ご協力をお願いいたします。

顧問