2024年7月29日月曜日

【男子バレーボール部】大阪高校総合体育大会(7/20(日))結果報告

 7月20日(土)大阪府立桜塚高校にて大阪高校総合体育大会がありました。5チーム参加のトーナメント形式でしたが惜しくも1回戦で桜塚高校に僅差で1セットを先取され、2セットめはデュースまで続きましたがセットを奪い返すことができなく1回戦敗退という結果になりました。2セットめの終盤では【吹田19桜塚24】になりましたが部員一同あきらめずに7点も巻き返しました!この試合で3年生は引退という形になりましたが、1.2年生は今回の試合で学んだことを今後の練習に生かし次回の公式戦で勝利をつかんでほしいと思います。引き続き男子バレーボール部の応援をよろしくお願いします!

≪試合結果≫

1回戦     吹田高校VS桜塚高校

1セット:    21     25

2セット:    26     28